*小名浜はタマランでございますの巻。

 つー訳で早いもので昨日で東日本大震災から一年がたちました。改めて被災者の皆様にお悔やみ申し上げます。早く被災地に春が訪れてもらいたいものです。ワタヒは先月、雑誌の取材で福島県いわき市の小名浜へ行ってまいりました。ここはあまりマスコミに取り上げられませんでしたが、かなりの津波被害を受けた地であります。
 港に近いおスナックやソープランドなど、一階まで大量の波が押し寄せて大変だったようです。とはいえ、いわき市民の「がんばっぺ!」魂で、現在ではおおむね復旧が完了し、どのお店も元気に営業しております。
 しかしその割に昼も夜も人が歩いてないのが気になりました。小名浜は観光地ですので、もっと人が来ないとエケないのであります。特急いわきに乗れば上野から2時間で行けますので、お時間のある方はゼシ遊びに行きましょう。
 取材では夜のおスナックへ行きましたが、客はワタヒ一人でした。ママさんは寂しそうでしたが、こちらとしては、二人だけのシッポリおスナックタイムを過ごせたのでございます。つー訳でおスナック通の方は今すぐ小名浜へ行った方がよいと思います。タマラン。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる