★やっぱひ光輪はエラかったの巻。

光輪ジャンバー

2017年5月8日(月)
つーフンイキで、お連休も終わり、本日からお仕事生活の再開であります。
皆様はあちこち出かけて楽しまれたことと思います。
ワタヒは国立新ビリツ館へ行き、国画会展を見に行ったくらいであとのことはよく覚えておりません。
そーいや、VTZ250に新しいバッテリーを取り付け、ちょっとだけ都内を走り回ったのでした。
んでジャケット類を冬物から春物へ取り替えていたら、これ股古い衣装が出てきました。
この安っぽいナイロンジャンパーですが、おおむね30年前に上野の光輪で買ったヤツで、胸に「ワールドチャンピオンズチーム コーリンレーシング」とインチキ臭く英語で刺繍がしてあります。
結構着続けてきた割に、裾のゴムは健在でYKK製チャックも元気であります。
さすがに近くで見っと、かなりこ汚いのですが、穴が開いてないからまだ当分着られそーな按配でございます。
このよーな丈夫な用品を売っていた訳ですから、やっぱひ光輪はエラかったのだと思います。つー訳で、明日から秋田ぶるうすは平常営業となりますので、何卒宜しくお願い致します。
たみゃらん。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる