★鉄割アルバトロスケット公演のお知らせの巻。

スナック玉ちゃん・2017・3・21改2


2017年3月22日(水)
つー訳で、おスナック玉ちゃんへ行ってきました。
エベントではなく、赤坂に開店した本物のお店であります。
店内は落ち着いたフンイキで結構広く、おペイズリー柄のソファに座ったら、シコたま良い按配で数時間過ごしたくなってきます。
マスターの玉ちゃんもこのよーに店に来てくれ、カラオケも歌ってくれました。
ちなみに曲は、小林旭の「ダイナマイトが150トン」であります。
グンバツなハスキーボイスでシビレました。
チーフに桐畑トールちゃん、その他女性スタッフがお相手してくれます。
つー按配にて股遊びに行こうと思います。たみゃらん。

鉄割チラシ改

へてから、鉄割公演のご案内であります。
★鉄割アルバトロスケット「鉄寿」/4月12日(水)~16日(日)/下北沢ザ・スズナリにて
◎お問い合わせ/03(3326)7815・鉄割アルバトロスケット/http://www.tetsuwari.com/contact/
予約/http://urx.red/BTDn

つー按配にて、皆様お誘いあわせのうえ、わんさかとご来場下さいませ。
タミャラン。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東陽さんw

http://www.tetuwari.com/contact/

        ↑

この辺のアドレスが間違えてますよwすがのw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる