

★アカギ中華そばは、やっぱひタマランかったの巻。

160702_1454~01
紙バクイラスト12改

2016年7月3日(日)
つー訳で、30数年ぶりに食ったアカギ中華そばのご報告であります。
やっぱひウマかったです。
特に食い終わった後の、かすかに舌に残る鶏ガラ的なおいしさが、あの頃を思い出させてくれました。
さらに、昔はラーメンどんぶり型のプラッチック容器だったため、よけい病みつきになったのかもしれません。

そんな30数年前当時は、エラストのよーなアパート暮らしをしておりました。
今思うとゾッとするよーなこ汚さであります。銭湯にも、月に一回くらいしか行っておりませんでした。
んで、いつもこのアカギ中華そばにマルシンハンバーグ&ライスを加え、300円定食として日々食っていた訳でございます。
圧倒的な野菜不足であります。実際、野菜なんか食わなくても何とかなるものであります。

つー按配で、大黒食品工業のアカギ中華そば。おスナック秋田ぶるうすでも、一杯300円で出そうかなんて、フト考えているのであります。たみゃらん。

★おスナック秋田ぶるうす/新宿区舟町4-1 メゾン・ド・四谷2F/03(3356)9955/19時~翌1時(土曜は23時まで)/日曜祭日休み/東陽片岡出勤日・月火木金(水曜はともみ嬢、みか嬢、いずれかの早番女性スタッフ+深夜番えつこ嬢/土曜はデリシャスウィートスのチャーマァさん)

昼カラ女性スタッフ募集
秋田ぶるうすは、午後1時から5時まで昼カラオケを始めました。つきましてはカラオケ好きの女性スタッフを募集しております。勤務ご希望の方はお店(03-3356-9955)までお電話をお願い致します。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東松山 そば屋敷花月庵

 うーん。昨日の朝はよく眠れたお陰で(夢見は最悪だったが)丁度イイ時間に起床してそれなりに家事も出来て爽やかな気分だったのに、何故お眠り薬1~2回分しか効かないね。「前よりも強いのを出したよ」と先生は言っていたのに、初めからストンと来る感じは無かった。サボっている間に本格的に悪化してしまったんだなぁ恐らく。  なのに18時半頃、まるでガス欠のように動けなくなり1時間半ほど気を失っていた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

