★おペーソス・ライブのお知らせ

デリシャ忘年会改

12月25日(金)
つーフンイキで、本年も虫の息になってまいりました。
皆様はどんな一年だったでしょうか。
ワタヒのバヤイ、今月以外は史上まれに見るドツボの一年でありました。
特に七月など、暑さのせいで稼ぎの感覚が薄れ、気が付いたら銀行貯金が338円しか残っていなくてしこたまアセリました。
とはいえ人間、お金がなくてもこのよーに生きていけるのであります。たみゃらん。

さて、上のお写真は、先日お邪魔したデリシャスウィートスさんの忘年会であります。
メンバーの皆さんはセーラー服つー按配で、実に楽しい宴会でした。
タブレット純さん、渚ようこさんも途中から加わり、カラオケ大会でさらに盛り上がった訳でございます。
来年もますます活躍できるよう祈りつつ、三三七拍子で締めとなりました。たみゃらん。

★おペーソス・ライブのお知らせ
なんと明日26日(土)、19時から「秋田ぶるうす」にて「ペーソス・ライブ100回記念&東陽片岡・秋田ぶるうす店長就任祝い大忘年会」としてペーソスのライブとカラオケ大会が行われます。
料金は4000円、飲み歌い放題つーフンイキ的按配でございます。
なにしろ席数が25席しかございません。もし混みあってきたバヤイ、補助イスもしくは立ち見になってしまいますので、遅めにご来店の方、混み具合が気になる方は、電話でご確認下さいますようお願い致します。つー訳で本年もしこたま有難うございました。来年も何卒宜しくお願い致します。
◎「秋田ぶるうす」/新宿区舟町4-1 メゾン・ド・四谷2F/03-3356-9955/地下鉄丸の内線・四谷三丁目駅下車徒歩3分、杉大門通り中ほど、一回が「今井屋」のビルの二階です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
年末のマスター就任祝い&ペーソスライブ、楽しませていただきました。連れの”おいなりさんの小さい奴〜♪”の粗相があり早々に退散してすいませんでした。次回はゆく〜りさせていただきます。本年もよろしくお願いします。^o^
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる