★昭和歌謡ショーと見世物小屋の巻

2015年09月19日23:18  未分類 写真あり

水上温泉

放生会3

2015年9月19日(土)
つー訳で、8~9日は群馬県みなかみ町・猿ヶ京温泉で「昭和歌謡文化継承委員会」の歌謡ショー、んで11~19日は博多箱崎宮・放生会で「デリシャスウィートス」と「ダンボちゃん」の見世物小屋へ行ってまいりました。
なんつーかいずれも司会進行役での参加であります。
おかげさまで猿ヶ京温泉も博多・放生会も、しこたまお客さんに来ていただき大盛況でございましたので、タミャランチ会長つー按配であります。なんかこう、引きこもりなハズなのに、人様の前で話をするのがクセになりそうな今日この頃であります。
放生会ではヒデさん、門田さんと奥さんの腹肉ツヤ子さんが東京から見に来てくれました。すさまじく有難うございます。

ほいでもって本日やっと東京に帰って来たのでありますが、ずっとしゃべりっ放しだったせいか、もはや声が枯れ果ててしまいました。
カラオケも当分おあずけでございますが、連休はダラ~ッと休んで力を蓄えようと思います。
おスナック高樹は25日(金)よりいつも通り出ますので、宜しくお願い致します。たみゃらん。




トラックバックURL

http://kataoka53.blog.fc2.com/tb.php/450-63938180

前の記事 次の記事