★香田明子さんお別れ会の巻。

KC4F0041 (1)

2015年4月20日(月)
つー按配にて、昨日の皐月賞もハズレてしまったのであります。三連単は2-5-7でした。2と7は買っていたから股もやリーチつー訳で、しこたま悔しい今日この頃となっております。

さて、競馬のあと、香田明子さんお別れ会に出席させていただきました。
香田さんは、漫画雑誌「ガロ」の長井勝一会長夫人で、長年裏方として活動してこられた方でございます。
会には林静一先生をはじめ、平口広美さん、根本敬さん、上野昂志さん、その他ガロに関わる方々が大勢集まり、おごそかに執り行われました。
つっても徐々にお酒が回ると、皆様ふにゃらいでいったのは言うまでもありません。
んで林先生も、二次会ではこのよーにイイ気持ち状態で、おもいで酒に浸っておられました。

つー訳で来週は、フローラSとマイラーズCであります。
ここんとこ三連単のリーチが増えてきてますから、土俵際のうっちゃりに期待しているのでございます。たみゃらん。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠~更新ありがとうございます。

林先生のお姿が拝めるなんて~ 

さて、GWも近づいてまいりました。

バイクの乗りましょう~。

先日はありがとうございました

先日はご来店ありがとうございました。
ご連絡方法がわからなかったので、こちらに送らせていただきます。
イル・バッショは日祭は不定休ですがほぼ開けています。
イルバッショ=「居る場所」でちょっとしたイベントスペースとしても使われています。
夏になったら、昔の映画を眺めつつ、ステテコで冷奴をつまみにビールを飲むという「昭和ステテコ祭り」でも開催しましょう。
志賀 拝
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる