★ワタヒはこんなバイクに乗りたかったの巻。

東陽印オートバイ改改

2014年3月11日(火)
つー訳で、ワタヒはとーとー風邪をひいてしまいました。
ですので本日のおスナック高樹深夜の部は、お休みさせていただきます。
代わりにチーママの晴美ちゃんが、二時くらいまで頑張ってくれますので、何卒宜しくお願い致します。

さて、外はすっからかんのイイお天気でございます。
昔、ヤマハの広告で「天気の良い日はバイクに乗ろう」なんてのがありましたが、そうです、バイクに乗りたくてタマランチ会長状態が限界に来つつあるようです。
 んでバイク雑誌なんぞを眺めて気を紛らわしても、乗りたいバイクが見当たらないから困ってしまいます。
 そこでゲホゲホ咳き込みつつ、今ワタヒが乗りたいバイクを描いてみました。
 空冷2サイクル二気筒500ccであります。
 ハスラー400のエンジンをふたつくっつけて800ccでも良いです。
 アクセルオフ時のしゃっくりで振り落とされそうですが、そんな強烈なバイクに乗りたくてたまらん、つー訳でございます。
 これから先、気張ってバイクに乗れたとしてもせいぜいあと二十年。
 残りわずかなこの期間、せめて気に入ったバイクに乗りたいものです。

 つー按配で、無理してヤマハRD400を購入し、改造しても良いかな、なんつーことを考え始めている今日この頃なのであります。たみゃらん。

★阿部国之様。おコメント有り難うございます。時間がございましたらゼシ当店へお越し下さいませ。

★おスナック高樹・HP   www.snacktakagi.jp 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東陽様の大ファンです、紙の爆弾の挿絵、コラムを毎月楽しみにしています、他の雑誌などで連載中の本が有れば教えて下さい。

私も昭和33年生まれです、5月なので少しだけお兄さんです(笑)

素晴らしく

通なバイクですね。2ストというのがまたそそりますね。先生の趣味は大変通好みで、バイクであれ何であれてにはいりにくいことでしょう。
自分も大変拘りが強く、毎回何かと煩悶しております。
先生の著作に触れたのはもう十年前でしょうか。このように手軽に先生の近況を知ることができ、ありがたい限りです。
また、新作ならびに更新を楽しみにしております。

すさまじく

たみゃらんバイクでございます♪
お店にぜしとも遊びに行きたいです〜〜♪♪
東陽先生の風邪が早く治りますように。(≧∇≦)

東陽印オートバイ。タマランチ会長ですねぇ!!
500ccという排気量はWGPファンには特別シビれる大きさです!レイアウトは絶対パラツイン!V型はどうも好きになれません!!
ワタクシも2ストフリークで現在カワサキKDX125SRとスズキK90を所有しております。
ここ半年は《スズキハスラー250欲しい病》をこじらせております!この春は空冷オフで、おツーリングに行きたいと熱望しとるのであります。
たみゃらん!!
雑文・長文失礼しました。
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる