★数ヶ月に一度の「天春」デーの巻。

天春・昼天丼

2014年2月23日(日)
つー訳で、本日は数ヶ月に一度、勇気を出して「天春」に昼天丼を食いに行く日であります。
 この1200円の天丼を食う為、ワタヒは「てんや」へ行くのをずっと我慢してきました。その甲斐あってか、いつもに増してしこたま美味しくいただけました。たみゃらん。
 さて、本日のフェブラリーS。最低人気のコパノリッキーが勝って大波乱となりました。単勝で27210円、三連単では949120円と、これ股すさまじい配当でございます。当たった方、おめでとうございます。
 こんな三連単がもし当たったとしたら、ブログなんぞ書いてるバヤイではありません。
 即行で伊東温泉へ飛んで行き、舟盛りで一杯やっているハズであります。んで宵まち通りのおスナックへレッツゴーの巻に違いありません。
 いやしかし、ギャンブルは何が起きるか解らないものです。
 天丼なんかでシアワセに浸ってる場合ではありませんでした。二、三着は予想してたので、馬券を買いに行かなかったのが実に悔やまれます。
 つー按配で、しばらくはグリーンジャンボに期待したいと思います。たりゃみゃん。

★おスナック高樹・HP   www.snacktakagi.jp
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
四谷三丁目のまじめな労働者です e-271
この記事を見て、本日、私も勇気を出して「天春」に昼天丼を食べに行きました。
でも、残念ながら、3月7日まで工事かなんかでお休みでした e-259
仕方なく、丸正で天丼弁当(味噌汁付き)を買って、お茶を濁しました。ははは e-326
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる