スポンサーサイト


★藤原浩さん新年会&スナック玉ちゃん新年会の巻。

藤原さん新年会・2014/1月31日改
スナック玉ちゃん・2014/1月30日改
新宿御苑・池改

2014年2月2日(日)
つー按配で、先週は各種イベントであちこちへとお邪魔した一週間でした。
 まず「こぼれ酒」で絶好調の、藤原浩さんの新年会。ファンの皆様がドッと詰めかけ、大盛況の歌謡イベントとなりました。五木ひろし&小林旭のものまねで会場を笑わせながら、お写真は真面目に「こぼれ酒」を熱唱する藤原さんでございます。たみゃらん。
 ほいでもって久々にお台場の月イチイベント、「スナック玉ちゃん」の新年会にも参加してきました。
 桐畑トールちゃんとのトークも相変わらず絶好調。ブログやツイッターで伝えられないネタ満載の巻で、楽しませてくれました。ゲストであの畑中葉子さんが登場して、お客さんと「カナダからの手紙」をズエットしてくれるなんつー、シアワセタイムもございました。たみゃらん。
 へてからそんな流れの中、新宿御苑なんぞをお散歩して、ボケ~ッとすることも忘れません。
 そう、このよーにボケ~ッとすることが、メシと睡眠の次に好きなワタヒでございます。昼夜逆転でお天道様不足の今日この頃、快晴の新宿御苑は、最高のやすらぎスポットなのでした。たらみゃん。

★つー訳で、実は2月10日(月)から、千駄ヶ谷のランドリー・グラフィックス・ギャラリーで、カメラマンの飯村昭彦さんと二人展を開催致します。もーすぐ始まるつーのに、こいから準備するというフニャラカぶりでございます。
 詳細が決まり次第、このおブログでもご案内させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

★おスナック高樹・HP   www.snacktakagi.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

