スポンサーサイト


★安倍首相がウチへお忍びでやって来たの巻。

夢シリーズ・安倍首相改改

2013年8月26日(月)
つー訳で、股々ご無沙汰をしてしまい申し訳ございません。
 もはや夏も最終段階へ突入ちー感じで、早く涼しくなって欲しい反面、このクソ暑さが名残惜しくもございます。
 さて、本日の夢シリーズ。今晩はなんと、安倍首相が我が家へやって来たのであります。
 いかにもお忍びふうで、終始笑顔ながらも常にソワソワしていたのが印象的でした。
 安倍首相とは特に話すこともないのでテレビを見てたら、彼はいきなひランニング&パンツ姿になり、ワタヒに引っ付いてきました。もしやと思い「安倍ちゃんはゲイなの?」と聞くと、「うん、両方」との答えでした。
 「チンポしゃぶられるとこまでは仕方ないか」と覚悟しましたが、安倍首相はひとしきりジャレた後、服を着ていつものキリッとした顔になり帰り支度であります。
 駅まで見送ると、安倍首相はピースサインをしたりおどけた表情をしながら、嬉しそうに首相官邸へ帰っていきました。
 そう、最後に彼は高級ジャケットをワタヒにくれまして、なーなかイイ奴だなと思ったのでありました。たみゃらん。


★おスナック高樹HP   http://www.snacktakagi.jp 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢の中とはいえ、生活感があふれていますね。

初めてのコメントです。週刊誌の連載が終わってしまい泣き暮らしていましたが、ブログにたどりついて欣喜雀躍しています。四谷の高樹さんにもゆきたいのすが、ゲージ子猫もゆくことになるのです。よろしいですか。動画「銀座三丁目のねむり猫」の端役に小生が出ています。

夢の中とはいえ、生活感があふれていますね。

初めてのコメントです。週刊誌の連載が終わってしまい落胆していましたが、こちらにたどりついて欣喜雀躍しています。四谷の高樹さんにもゆきたいのすが、ゲージ子猫もゆくことになるのです。よろしいですか。動画「銀座三丁目のねむり猫」の端役に小生が出ています。

さきっぽだけでも

感服しました。先生のセンス。今度浜矩子という頭が紫の婆の夢見て下さい。

「うん、両方」のくだりがカワイイ !
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

