スポンサーサイト


★展覧会無事終了。大感謝でございますの巻。

東陽片岡・絶好調マンガ展

2013年7月28日(日)
つー訳で、先週の金曜日にて、無事展覧会が終了致しました。
 会期中ご来場いただいた皆様。そして原画を購入して下さいました皆様。さらにお花を贈っていただき、また諸々の面で宣伝&ご協力して下さいました皆様。しゃにむに、すさまじく有り難うございました。
 おかげ様で大盛況の展覧会となりました。改めて深く御礼申し上げます。大感謝合掌。

高樹・窓ポスター

さて、展覧会も終わった事だし、伊東温泉にでも慰安旅行へ出かけたいところですが、相変わらず締切り様の呪縛から逃れられずにおります。
 おまけに、こーいう時に限って当店のママさんから仕事を頼まれてしまうのです。
 「窓にポスター貼りたいんだけどさ、色塗ってくれない?」つー訳であります。
 へてからこーして夜なべでじゅうたんにへばり付き、ポスカでヌリヌリの巻つーフンイキ的按配なのでございます。ああ、腰が痛い。
 早く温泉に行きたくてタリャマンチ会長の今日この頃でした。たみゃらん。

★池袋の人妻様。パコパコ王子様。おコメント有り難うございます。展覧会ご来場、そしてTシャツお買い上げ、誠に有り難うございました。今後ともどうかよろしくお願い致します。

★おスナック高樹HP   http://www.snacktakagi.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

展覧会お疲れ様です。
愛知県のKENこと大島です。
先日は展覧会でお会い出来、又 気持ちよく接して頂き感激しています。
一生の思い出になりました。
又、この様な機会が有りましたら、上京したいと思います。
まだまだ暑くなりますので、お身体に気を付けて下さいネ!

有難うございました!

京都のモーリスと申します。

仕事で都合のつかない私のかわりに、東京の友人が展覧会に行って
先生に私の名前を入れていただいたパンフレットを送ってくれました。
大感激でございます。家宝にさせていただきます。
その友人とスナック高樹へ行くべく、今シコシコと東京ツアーの軍資金を貯めております。

まだまだ暑さ厳しき折柄お身体にはくれぐれもご自愛ください。

深謝&おつかれさまでした

お忙しい中、快く豪華なおサインを描いていただき、誠にありがとうございました。7月24日はおもひでの日となりました。ナマお東陽先生のお姿を拝見し、感激いたしました。

新作おTシャツ、お新刊、第2回おマンガ展、いずれも心待ちにしております。

益々のご健筆を心より祈念いたしておる次第であります。ハヒッ!

ありがとうございました。

7月20日にマンガ展にお邪魔した、北園と申します。
先生にサインをいただいたうえ、握手&写真撮影もしてもらい、
同行していた妻共々感謝感激雨アラレです。
ありがとうございました。

名刺も渡させていただきましたが、
私、小さな出版社に勤めていますので、
今後、何らかの形で先生とお仕事ができたらなあ…と
夢想しています。

ともあれ、先生の作品を盛大に楽しみにしておりますので、
どうぞ今後も、ご自愛しつつ、愉快なおマンガを
どしどし発表していってください!

大成功!

縁がありましたら スナックで…!
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

