スポンサーサイト


★7月のビューチフルサンデーは、屋形船だったの巻。

藤原さん・屋形船2

藤原さん・屋形船1

2013年7月22日(月)
つー按配で、相変ーらずお暑うございます。
 このよーな季節には、やっぱひ屋形船。
 つー訳で、昨日は藤原浩さんに招かれ、品川・天王洲発の屋形船に乗ってまいりました。
 作曲・編曲家の伊戸のりお先生、作詞家の円香乃先生主催のこの海上宴会、演歌関係者の皆様が大勢参加し、すさまじく盛り上がりました。
 上はピンカラTシャツを着た藤原さんと、船のデッキにて。撮影は、いつものよーにkenpo先生であります。下は、7月24日に発売されるザ・キングボーイズの「渚のムーンライト」を熱唱する、藤原浩さんでございます。
 今回は波も穏やかで、船酔いする事もなく、無事に約2時間のクルージングが終了致しました。メデタシ。
 しゃにむにイイ気持ちだったので、なんかこうそのうち、屋形船での「演歌&おムード歌謡カラオケ大会」を企画したくなってきました。
 ほいでもってその帰りは、おスナック高樹で朝まで二次会つー感じであります。真冬に熱燗を啜りながらなんて、タミャランチ会長だと思います。たらみゃん。

★ケノーベル エージェント様。鰻パイ様。KEN様。おコメント有り難うございます。展覧会にお越しいただき、有り難うございます。今後ともどうかよろしくお願い致します。

★おスナック高樹HP・ http://www.snacktakagi.jp
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンカラTシャツ、イエローLLを入荷して、くらはい。
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

