★しこたまひつこい警告画面の巻。

バカツールの最終画面

2013年7月15日(月)
つー訳で、本日よりお原画展がおっ始まりましたので、ひとつ宜しくでございます。
 さて、我が家のPCですが、仕事で「ファイアーストレイジ」つーおメールを受け取り、その際、エケないボタンを押してしまったらしく、次から次へと変な警告画面が出るよーになってしまいました。
 お宅のPCはクラッシュ寸前だの、スパイウェアが見つかっただのと出まくり始め、まったく仕事が出来なくなってしまったのであります。
 つー按配で、昨日は丸一日PCと格闘。んで「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」へと進み、悪者プログラムをどんどん削除していくつー方法が解り、ついに撃退に成功したのであります。メデタシ。
 上の画面は、削除した時に出た悪者プログラムの最終画面であります。この期に及んでもなんとか契約させようと、ひつこくネバッてる往生際の悪さは、逆に見習いたいくらいであります。
 こいつらを四つほど削除し、これでやっと平和が訪れました。と思ったのでしたが、実はまだひつこく出続けているのであります。たみゃら~ん。

★おスナック高樹HP・http://www.snacktakagi.jp
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パソコン

片岡さん

まだ削除しきれていない場合はアドオンに潜んでいるかレジストリに潜んでいるかを見てください。

先日はサインありがとうございました。
ノートPCでしたらお店に持って来ていただけると見ること出来ますよ^o^

7月19日(金)17:00よろしくお願いいたします!

ランドリーグラフィックスギャラリーのこじまです!格闘されてますね〜。ところで、明日7月19日(金)の17:00からの在廊の件、告知よろしくお願いいたします!みなさん先生に会いたがっていますよ☆

No title

治ったのかな・・・
コンピュータの復元をして、元気だった状態の時のPCに戻すのが一番早いです。
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる