★「自然山通信」におスナック高樹の記事の巻。

自然山通信・表紙

自然山通信・記事

2013年6月4日(火)
つーフンイキ的按配で、ホッピー&焼き鳥日和が続いております。
 ほいでもって「自然山通信」であります。この雑誌は、元「トライアル・ジャーナル」編集長の国際B級選手、杉谷真氏が発行している、トライアル・ミニコミ誌でございます。
 トライアル競技つーのは、表紙のよーなフンイキで、足を付かずにセクションを走破していくオートバイ競技であります。
 杉谷氏は仲良しの学友ですので、トライアルとはカンケーないのに、こーしておスナック「高樹」を記事で宣伝してくれております。しこたま有難い今日この頃なのであります。
 杉谷氏は、昔からオートバイの曲乗りが得意で、前輪を90度まで持ち上げる直角ウイリーつー技をよく見せてくれました。たまに後ろにコケますが、それでも怪我はせず、いつもヘラヘラしている丈夫な良い人であります。
 そんな杉谷氏を見習いつつ、おスナック・マスター業にいそしみたいと思っている訳であります。たみゃらん。

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいです

私は数年前から片岡先生のファンでして、であるならば
http://www.youtube.com/watch?v=00EQVKOMVpA
このような歌もお好きかなと思うのです。
広島に住んでいますので、おスナックに行きたくとも逝けませぬ。
地元の活性化をはかります。
では先生どうぞお元気で。
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる