

★アラーキー先生のポラノグラフィ展の巻。

アラーキー先生

2013年6月2日(日)
つー按配で、昨日は下北沢の画廊「LA・CAMERA」へ、アラーキー先生の展覧会を見に行ってきました。
 ポラノグラフィ展という、毎月1日~10日まで開かれる恒例の展覧会でございます。オープニングつー事でアラーキー先生もいらしており、おまけにペーソスの生演奏が聴けるつー趣向になっております。アラーキー先生は相変わらずお元気で、ワタヒは知り合いもいないのに、2次会までお邪魔してしまいました。しこたまごちそう様でございました。
 昔から画廊のオープニングパーティーつーのは、ビンボー人の栄養補給所であります。関係者ではなくてもそれなりの格好でチン入し、適度にごちそうをいただけバ宜しいかと思います。適度にです。
 「ペーソス」と言えば、今度ニューアルバムが発売されます。
 「私はいったい何を忘れてしまったんだろ」つータイトルです。意味深であります。6月15日発売、10曲入り、2000円でございます。P盤ですので、適当にご検索いただき、ご購入下さいませ。因みになめダルマ親方曰く「デビュー以来、最高の出来」との事ですので、期待したいと思います。
 つー訳で、明日から6月のおマスター業開始であります。今月は22日にルマン24時間レースもあるし、ホッピー&焼き鳥も美味い季節だしで、タミャランチ会長月間であります。たみゃらん。

★おスナック「高樹」HP・http://www.snacktakagi.jp
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

