

★月曜日は、出稼ぎ「マチュカバー」の巻。

マチュカバー

傷だらけの天使

2013年5月29日(水)
つー訳で、夜の生活、すこぶる順調であります。
月曜日は、新宿花園五番街の「マチュカバー」へ出稼ぎに行ってまいりました。ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございます。
 こちゃらは不定期おスナックナイトとなっておりますが、おスナック「高樹」ともども、宜しくお願い致します。
 ママの麻知子さんは、このよーに美しい方でございます。大阪出身だけあり、大阪のオバちゃんみたいにおおらかな、とても良い人であります。ママさんはいつも月の後半に出勤してますので、ゼシ覗いてみて下さい。
 んで、ダービーもはずれ、非タマランチ会長気分の今日この頃、ケーブルテレビの「傷だらけの天使」を見て心を癒しております。
 本日は例によって「ワイルド7」もあり、実にまったく、水曜日は忙しい日になってしまいました。なにしろワタヒは、おおむね思い出だけで生きてますので、このよーな番組は見逃せないのであります。たみゃらん。
 
http://www.snacktakagi.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

