★岩井先生ご来店&吉野庵の冷やしきつねそばの巻。

岩井先生・高樹改

2013年5月22日(水)
つーフンイキ的按配で、おスナック「高樹」、タミャランチ快調に営業中であります。
 ワタヒの出勤は、平日(月~金)の0時から5時までですので、お時間のある方はゼシご来店くんさいまし。たみゃらん。
 さて昨日は、ヒマでヒマで仕方なく、一人カラオケでマヒナスターズを歌ってしまう程でしたが、一昨日は、岩井先生が編集者の皆様とご来店して下さいました。
 めったに有名人が来ないおスナック「高樹」。タツ子ママも喜んでおりました。
 写真のよーに岩井先生もご機嫌で、エロトークナイトin四谷三丁目をお満喫され、こりゃタミャランの巻でございました。
 つー訳で、おマスター稼業まだまだ続行致しますので、何卒よろしくお願い致します。

吉野庵・冷やしきつねそば

へてから本日の昼メシ。例によって曙橋「吉野庵」であります。こんな陽気には冷やしきつねそばが一番であります。
 しかしこのお店、何度食っても飽きないから不思議です。こーして家に戻って少し経つと、股もりそばを食いたくなってきます。
 やっぱひ、すべてがイイ按配なのだと思います。
 つー訳で、こいからオナニーを済ませ、お漫画執筆のち、おスナックへ出勤でございます。ウチから歩って5分つーのが、これ股イイ按配なのであります。たみゃらん。

★ブッサリン様。おコメント有り難うございます。そのうちタイへ行く事があったら、ゼシおメンチカツ丼を食べてみたいと思います。

★おスナック「高樹」のホームページが出来ました。下記をクリックすると開けます。
http://www.snacktakagi.jp 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トマトのビーフがお勧めです

「熟女ホテトルしびれ旅」を読了しました。
(漫画でも読了っちゅうのかな?)
途中で3回ぐらいシコシコと抜かせていただきました(笑)

四谷三丁目にお住まいなら『キッチンたか』はご存知ですか?
みずほ銀行の角を曲がって路地の坂を下った右手にあります。
ここの“トマトのビーフ”がお勧めでございます。

プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる