★歌舞伎町格安和風ラブホテル「大松」が、閉店でありますの巻。

大松閉店2

大松閉店1

2013年5月12日(日)
つー訳で、ビックヒ仰天であります。なんと、いつの間にやら歌舞伎町二丁目の格安和風ラブホテル「大松」が、閉店してしまいました。
 去年、「エステde片岡」を営業していた時は、推奨ホテルとして利用させてもらっていただけに、なんともしこたま残念無念の巻でございます。
 六畳&四畳半の畳部屋はすこぶる情緒がありましたし、狭いけどタイル張りの風呂場もタミャランチ会長でした。なんつっても玄関で靴を脱いで上がるラブホなんて、もはやおおむね「大松」しかございませんでした。
 もうこーなったら「大松」を偲びつつ、悲しみのレモンサワーを飲みに、焼き鳥屋へ行くしかありません。
 つー按配で、また昭和の灯が消えて、「サビシ~ッ」(財津一郎調)の巻でした。たみゃらん。

★サイクルボーイ様。ヒデ様。こぶしっ屁小僧様。おコメント有り難うございます。おかげ様で、おマスター・ライフは順調でございます。お近くへお越しの節は、ゼシお気軽にお立ち寄り下さいませ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたいホテルだったのに!

私もちょっと寂れた畳の旅館とか好きで、ここのホテルも一度は行ってみたかった!残念(ToT)おスナックはまたよらせていただきますね♪
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる