★ドラマ「ワイルド7」で、イイ気持ちの巻。

ワイルド7・草波いっぷく改

ワイルド7・映子改

ワイルド7・オートバイは正しく~1改

2013年4月26日(金)
つー按配的フンイキで、相変ーらず風が強いお天気に弱ってしまいます。
 ちー訳で、おおむね思い出だけで生きてるワタヒは、懐かしいテレビドラマなんぞ見て、しみじみとしている今日この頃なのであります。
 ほいでもってこれは、ケーブルテレビのチャンネルNECOで放映中の、「ワイルド7」であります。
 しゃにむに懐かしいです。ひと仕事終えて、イップシする草波隊長が格好良いです。映子役の真理アンヌが、これ股タリャマンチ会長でございます。いつもすさまじく短いミニスカートを履いているので、当時中二だったワタヒは、日々悶々としていたのでした。
 ドラマ中では、めちゃくちゃ人を殺して暴れ回っているのに、おしまいの「オートバイは正しく乗りましょう」のテロップもなんとも言えず、味があります。
 音楽は、阿久悠&森田公一先生だし、しんみりとしたシーンのBGMで流れる、おネエさんのスキャットもグンバツだと思います。
 つー訳で、やっぱひ「ワイルド7」は、ガキ向けドラマのホームラン王であると、再認識しているのでございます。たみゃらん。

★きゅーり様。おコメントありがとうございます。新宿三丁目は、今夜も焼き鳥の煙がたなびき、オイデオイデしております。たみゃらん。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャハハ!ワイルド7!
テレビだと敵はブラック・スパイダー!(爆笑)
何故か等身大の只の親父のヘラクレス!(哀)
原作だと飛葉のバイクはCBなのにバイクは全部スズキのGT!
突っ込みドコロがおマン載のおドラマですな。たみゃらん!
ちなみに世界役のマイケル中山は中山エミリのお父ちゃん!

で、アタシの師匠の町田忍氏が片岡センセに会いたがっております。
てなスンポウで連絡、オヒマイ。
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる