

★皐月賞惨敗で、ショボクレ反省カレーの巻。

ごちゃまぜ反省カレー

2013年4月14日(日)
つー訳で、流しの新ちゃんに影響され、先月あたりから久々に競馬をおっ始めてしまいました。
 当然全敗が続き、起死回生で挑んだ本日の皐月賞。軸で買った2枠3番レッドルーラーが、よりによって18着のビリッケツでゴールという惨憺たる結果に終わりました。
 もはや打ちひしがれ過ぎて、何もやる気が起きません。
 こんな日は何をやってもダメであります。両国の自転車屋へ部品を買いに行ったら、臨時休業だし、気分転換に便所掃除をすれば、カビ落としで目ん玉がヒリヒリになるわでロクな事がありませんでした。
 ですので、晩メシは、残り物を使って反省カレーの巻であります。
 ジャワ&SBのルーに、フニャフニャのジャガイモ等の疲れた野菜。んで腐る直前の鳥肉で作ってみたら、意外な事に、グンバツに美味しかったのであります。
 明るい明日に期待が持てそうな、そんなショボクレ反省カレーの巻でございました。たみゃらん。

★たかぽん様。しーちゃん様。おコメントありがとうございます。月刊東陽片岡で紹介したとーり自分で作ったスタ丼は、「伝説のすた丼屋」さんよりも美味しいと思う今日この頃であります。つー訳で、人間国宝目指して頑張ります。たらみゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

超-GOOD.

いや~~ 見ているダケで美味しそうなカレーー 、。これの上に載せるトッピングわ??
 ですなぁ。牛も 豚も いいけど カレーは鶏なアタシには たまらない一品。
 明日 うちも カレーに します 。

わたくしも競馬をやるのでお察し致します! y゜゜゜ ゜
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

