★アングラ・フォークバンド「ラブ&レボリューション」と玉ちゃんCD「酔街エレジー」の巻。

ラブ&レボリューション

2013年3月31日(日)
つー訳で、ナゼかこの三日間、原因不明のひつこい下痢&発熱で往生致しておりました。
 やっとコンウも固まってまいりまして、やれやれひと安心つー按配でございます。
 さて、昨日は高円寺のおライブハウスの巻であります。「ラブ&レボリューション」つー楽団です。
 全員ベテランの皆様で、ボーカルは、元マヒナスターズで最近はお笑い芸人になっている田渕純。演奏は、ネオGSバンド「ザ・ファントムギフト」のサリー久保田、ナポレオン山岸。フルートの国吉静治(敬称略)。つーおメンバーで、グンバツなアングラ・フォーク世界を堪能させてくれました。
 特別ゲストで、ジャズドラムの藤井学氏。そしてデュエットで仲村瞳さんが参加という、ゴージャスな演奏会でございました。
 因みにサリー氏は、大学時代の同級生で、30年前とおおむね同じ佇まいを維持している上に、志向性にブレが無く、タミャランチ会長Jr.もビックヒ仰天ちー感じであります。たみゃらん。

玉ちゃんCD

つー按配で、このたび玉ちゃんがCDを出しました。「酔街エレジー」つーバラードでございます。B面は、桐畑トールちゃんが元気に「ニッポンスナック音頭」を歌ってくれます。
 どちらも昭和人間にはしこたま良く馴染む、グンバツな仕上がりになっております。
 カラオケにもバシッと入ってますので、おスナックへ飲みに行った節には、どしどし歌いまくって下さいまし。
 ポニーキャニオンより定価1000円で絶賛発売中であります。たみゃらん。

★霧雨楼様。おコメントありがとうございます。またそのうち、「ネネ」さんに伺わせていただこうと思っております。たみゃらん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生の描く田渕純様お漫画が読みたい気がします。
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる