★股々とんかつ屋・江戸一の、「ミックスフライ定食」の巻。

江戸一・ミックスフライ定食

2013年3月22日(金)
つー訳で、股々、新宿区若葉二丁目のとんかつ屋「江戸一」であります。本日はミックスフライ定食の巻でございます。
 相変ーらずのすさまじい量に圧倒されます。食い終わる頃には、気分が悪くなる一歩手前で、来た事を後悔し始めているつー按配であります。
 左側の二本が鮭フライで、右手前はメンチカツ。んでその奥にイカフライが横たわっているのです。写真で見ると小さく感じますが、実物は特大の皿にワサッと盛りつけられております。メシもご覧の通り、大きめの茶碗にギュッと盛り固められており、想像以上に満腹感を味わわされます。ゆうに弁当二食分のカロリーがありそうです。タマラン。
 このよーな食事が増えているせいか、いつの間にか6キロも太ってしまいました。太ると腹の下に肉がたまり、チンポがすこぶる小さく見えてしまいます。なので腹筋運動とお散歩を再開せネバと張り切っている、クッチャネの、春眠の季節なのでございます。タミャラン。

★とーげつ様。マイケル艦隊様。おコメントありがとうございます。真鍮製置き時計は、売りたくないそうですが、店主の気が変わる事もあるので、ひつこくチェックしていこうと思ってます。タミャラン。

★お値段を忘れてました。ミックスフライ定食、この量で750円であります。たりゃまん。 
 

コメントの投稿

非公開コメント

一時期すごく痩せられてた時期がありましたので、心配していましたが、又肥られて安心しました。
最近はメタボだダイエットだとうるさい世の中ですが、肥る事は健康な証拠だと私は思っています。

股々とんかつ屋・江戸一の、「ミックスフライ定食」の巻。

ミックスフライ定食は自分の一番好きな昼ごはんであります。行きたいす。
とんかつにアジフライ。おまけにハムフライす。
食べたいものを食べてまたいい漫画というか肩の力を抜いた作品を期待しております。
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる