★藤原さん、「NHK歌謡コンサート」に出演の巻。

NHK歌謡コンサート

藤原さん・NHK後打ち上げ

2013年3月21日(木)
つー訳で、一昨日は、NHKホールへ「NHK歌謡コンサート」を見に行ってまいりました。
 もはや数少ない歌謡番組となった「NHK歌謡コンサート」。実は毎週火曜日夜8時から、生放送されているのであります。今回は藤原浩さんが、新曲「命かさねて」で出演つー事で、さっそく会場から応援つー按配であります。
 藤原さんは何度もこの番組に出ているのですが、今回はいつもに増してすこぶる自然に歌えたと、手応えを感じている様子でした。
 この日はなんと柏原芳恵ちゃんも出演しており、「春なのに」を歌ってくれました。ワタヒは芳恵ちゃんファンつーほどではありませんが、しかし、若い頃よりも熟女の仲間入りをした現在の方が、タミャランチ会長Jr.なのは言うまでもありません。
 上のお写真が会場であります。撮影禁止の為、ここまでが限界なのです。中央下のオッさん以外、ハゲの方が見あたらなかったのが妙に寂しく感じました。
 んで本番が終わり、藤原さんを囲んで関係者の皆様と打ち上げの巻。シアワセのレモンサワーでニッコヒ、つー訳であります。メデタシ。
 それにしてもNHKのお金のかけ方には驚きました。すさまじく豪華な美術と、三原綱木とザ・ニューブリードの生演奏つー事で、おそらくン千万円はかかっているのではないでしょうか。日頃、おライブハウスしか行かない人間には、眩しすぎる世界でございます。
 つー訳で、演歌&懐メロにシビレさせてもらった春の歌会の巻でありました。タミャラン。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる