★赤羽のはぐれおスナック「ゆかり」の巻。

スナック・ゆかり・赤羽

2013年3月16日(土)
つーアンバイで、今週の週刊実話は、一昨日発売されました。
 実は今回の号から、店名を伏せてのルポとなりました。つまり潜入ルポつースタイルであります。なんかこう、お風俗のルポを思い出して懐かしゅうございます。つっても基本的に本ブログでは、なるたけ写真入りでバッチヒ紹介していこうと思っておりますので、ぜしチェックして下さいまし。
 んで今回は赤羽であります。東口の繁華街をあえて迂回し、北本通り方面へ向かって住宅街に入ったところにポツンとネオンが光っている、はぐれおスナック「ゆかり」でございます。
 とても小さなお店ですが、夜も更けてきますと地元客で満員になります。話し好きでよく気が利くママさんは、大阪出身。横のおネエちゃんも下町娘そのものつー感じで、タラマンチ会長Jr.であります。
 ワタヒの住む四谷三丁目あたりだと、このよーな気さくに入れる地元密着型おスナックがしこたま少ないので、すさまじく居心地が良ござんした。隣で飲んでた団塊世代のご常連も、もはや生きる楽しみはここしかない、つーフンイキで幸せそーに演歌を歌っておりました。
 若者客も結構入ってたので、もしかして赤羽方面のおスナックは、まだまだ先が明るいのかもしれないと、ホンワカ気分になったのでございました。タミャラン。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる