

★四谷若葉町「江戸一」の巻。

江戸一・チキンかつ定食

2013年1月16日(水)
つー訳で、♪スイスイスイスイ水曜日ちー按配であります。ほいでもっていきなしこれは、チキンかつ定食です。
 四谷若葉町2丁目にございます、「江戸一」つーとんかつ屋さんです。いや実になんつーか、灯台もと暗しでして、ウチの近所にこのよーな良心的なとんかつ屋さんがあったなんて、すさまじくシビレてしまいました。
 このチキンかつ定食は、750円つー安さであります。とんかつ定食、ミックスフライ定食も同じ値段となっております。んでなんつっても、かつがデカイです。味もグンバツでメシの量もかなり多いです。
 さらに、そこまでしなくてもつーくらい、きゅうりのキューちゃんが盛りつけてあります。スパゲッティサラダもタップシだし、もはや何も言う事がございません。
 とにかく良心的なとんかつ屋さんなのであります。もっと昔に気付いていたなら、大盛りメシで身動き出来ないくらい食いまくっていたと思います。
 ちー訳で、以前紹介したラーメン屋「珍萬」といい、若葉町も飲食店が少ない割に中々であると、感じ入った次第であります。たみゃらん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

