スポンサーサイト


*つー訳で、「エステde片岡」閉店でございますの巻。

トーコープラザ退去

2012年11月30日(金)
つー訳で、「近いうち」と申してまいりました、重大発表の日がやって来てしまいました。なんつー時の速さでありましょうか。タマラン。
つーフンイキ的按配で、実は熟女デリバリーヘルス店「エステde片岡」は、本日11月30日(金)をもちまして、閉店する事になってしまいました。ナゼかというと、ひつこくネバッてまいりましたが、ついに経営していけなくなってしまったからでございます。準備期間から数えて1年弱、当店にご協力、そして応援して下さった方々には大変申し訳なく思っております。また、皆様のそのお気持ちに対し、改めて感謝申し上げたいと思います。誠にありがとうございました。
そして、このおブログも今回がたぶん最後になると思います。とはいえ、この一年弱、尻に火状態で習得したパソコン技術を、放っておくのはもったいないので、近いうちにワタヒの個人日記として復活させる予定であります。
股、週間実話の連載ですが、柄にも無くハイペースで入稿してしまった為、年内掲載分は営業中となってしまいます。その辺のタイムラグはどうかご容赦下さい。
当店の素敵なおネエ様方はどうしてるかつーと、皆さん各自他店へ移りまして元気に働いております。当店としてはおネエ様方に大変申し訳なく、かつ非常に無念であります。しかし、素晴らしい女性ばかりですので、しっかり稼がれる事と確信しております。

つー訳でございます。すさまじく残念な結果となってしまいましたが、今回のお風俗店経営の経験を栄養にし、今後は本業であるお漫画&挿絵業にしゃにむに精進していきたいと思っております。どうか今後ともご贔屓の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

★平成24年11月30日(金) 東陽片岡拝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

片岡先生、はじめまして。

エステ de 片岡は今春にとあるスカウトサイトでオファーをいただきました。
メッセージを拝読した際に、私が単行本を何冊か持っている片岡先生から・・・ とびっくりした記憶があります。
面接に行こうか迷っていたのですが、私が年齢(39歳)より幼く見られることが多いのでお店のコンセプトに合うか不安だったのと、過去に働いていたお店の待機所でしんどい思いを何度もしたので集団待機だということに抵抗を抱いているうちに今に至ってしまいました。
片岡先生のこれからのご活躍をお祈りしています。

お疲れ様でした。
追伸:『コモエスタうすらバカ』を購入しました。

嫌な予感がやはり…残念ですが、本当にお疲れ様でした
毎日楽しみな片岡様の近況報告だったので、ぜしぜし個人日記の早い開設を楽しみにしております
寒さも身にしみますが、お身体何卒ご慈愛ください

同業の者です!

鴬谷でデリヘルに勤めています
毎日ブログ更新楽しみにしていましたが
非常に残念です。
片岡先生のこれからのご活躍を楽しみにしています。

優しいセンセイへ

大阪の藤でございます。

何があろうと私はずっと東陽先生のファンであります。

ヤクザも漫画家もアウトローな商売ですが負けずにいきましょうぜ。

こんにちは。
いつもブログ更新&週刊誌コラムを楽しみに
していましたが・・・

店舗閉店は残念ですが漫画にコラムに、また
このブログものんびりと続けていただければ
嬉しいです。

大雪の札幌より☆

短い間でしたがお疲れ様でした。
1回しかお世話になれず、売り上げに貢献できなくて申し訳ありませんでした。
近々、鶯谷で銭湯風・お好み焼き屋を開業しますのでお遊びのついでにお立ち寄り下さい。サンビスしますよ!

もうススキノで開店するしかありませんね!

お東陽センセーこんにちは!!嗚呼!何とゆー嘆かわしき結末!!

現代ニッポンはここまで元気が無いとゆーか、世の男児はお東陽センセーのお店でスッキシする余裕も活力も無いとゆー事なんですね。誠に残念です。

これに懲りずお東陽センセーには第2、第3の隠し玉を更にブチ上げて、ひとつニッポンを元気にしていただきたいです。

先生、本当にお疲れ様でございました。

先生、一年間本当にお疲れ様でした。
そして ありがとうございました。
エステde片岡 なくしては、決して
巡り会えなかったであろう 出逢いや 気づけなかったものを 得ることができました。
ご来店頂いたお客様にも、感謝申し上げます。( ´ ▽ ` )

残念

はじめまして。京都のモーリスと申します。
長年先生の大ファンでございます。
東京へ行った折にはエステde片岡に寄せてもらおうと思ってましたが残念です。
お体に気をつけていただき、是非また漫画サンデーあたりでの連載復活を心待ちにしております。

さきっぽだけでも

先生のご著作は全て読んでおります。私にとってキリスト教徒の聖書、中国共産党員にとっての毛沢東語録なのであります。めげずに頑張って下さい。しかし、たみゃらん。。
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

