*おスーツ姿はたまらんの巻。

 つー訳で、相変わらず地震だらけの毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?こーしておブログを書いてる最中にも揺れてっから、やんなっちゃいます。
 さてお風俗を始めたっつーと、実によく広告代理店から電話がかかってきます。アポを取りますと次々に営業マンが訪れてまいります。ワタヒの机の引き出しには、彼らのお名刺が10数枚もたまってしまいました。
 営業マンの皆様の特徴は、ビシッとしたおスーツ姿であります。ワタヒは今まで一度もサラリーマンの経験がないので、彼らに憧れてしまう訳です。つー訳で、こいから事務所に来る時は、たまにスーツを着てこようかなんて考えてる今日この頃なのです。
 当店のお嬢様方に笑われてしまうかもしれませんが、ワタヒでも青山の格安スーツくらい持ってるのでございます。ちー訳でおスーツ姿でお風俗に通ったりしてた昔を懐かしみつつ、一張羅のおスーツ写真を添付さしてもらいまひた。タラマン

東陽スーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる