

*熟女おスナックバンザイの巻

恵子の部屋 恵子ママ

2012年10月31日(水)
つー訳で、もはや10月も虫の息となりました。息絶え絶えの10月にご焼香したいと思います。ナンマンダブ・・・・・。んでもって、健やかにワタヒ達は、11月のコニャニャチハをお迎えせネバなりません。皆様、何かとお支払い、お振り込みと大変だったと思います。しこたまお疲れ様でございます。
 ちーフンムキで、明日は明日の熟女の風が吹くのであります。11月1日(木)のおネエ様は、患者さんの看護が本職だった、あやめさんでございます。そう、ボデーケアの事は、万事あやめさんにお任せいただきたいと思います。もちろんシモのお世話も職人芸ですので、ここはひとつ、大船に乗ったつもりでお任せいただきたいと思います。タリャマン。
 んでもって、旭川のおスナック報告を失念してましたので、遅れバせつつ、ご紹介します。これは、8トラテープを未だに6千曲以上揃えているおスナックのママさんであります。市内の「すずらん小路」つー飲み屋街にございます。このよーに入り口のネオンには、恵子、葉子、えつ子と見事に名前が揃っておりますが、果たしてこのママさんはどのお店の方でしょうか?
 答えは「恵子の部屋」でした。このママさん、シビレるほど演歌がお上手で、北海道のアチコチのステージで歌っているのだそうです。美人で話し好きで、んでちょいとシャイなところがグッときてしまいます。股、旭川へ行った時は、ゼシ寄らせてもらおうと思っております。
 つー按配で、旭川バンザイ、熟女おスナックバンザイの巻でした。タラミャン。

★新々HP・http://estde.aslia.net/
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

