

*「X星人」のフィギアの巻。



2012年8月20日(月)
つー訳で、お盆休みもおおむね明けきったフンイキ的按配であります。
とはいえ、カレンダーでは過ぎ去っても、脳ミソ&肉体はお盆バージョンのままだったりします。
そのよーな時は、当店のおネエ様にチュチュッと抜いてもらって、スッキシとお仕事に復帰していただきたいと思います。タマラン。
さて、こちゃらはフィギアでございます。ワタヒは秋葉原的オタクの皆様が好みそーな、フィギアなんぞまるで興味がございませんが、この水野久美さんの「X星人」だけは、一目見ただけで購入せずにいられませんでした。
ワタヒの熟女好きは、東宝のスター女優、水野久美さんからおっ始まりましたので、このX星人を見てっと、ジワ~ッと股間がしみじみとしてくる訳であります。
あとは水野久美さんが、土人の娘役で出ていた「南海の大決闘」ん時のダヨさん人形があれば、タラマンチ会長だと思います。たみゃらん。

コメントの投稿

非公開コメント

山下則夫のフィギュアが欲しい!

東陽先生コニャニャチワ!

フィギュアに 余り興味が無くても、自分の好きなキャラなら欲しくなりますヨネ!

私も あまりフィギュアの事は分かりませんが、
東陽先生と山下則夫のフィギュアが出たら、喉から手が出るほど欲しい!と思う今日この頃です。

誰か造ってくれないカナァー!

たまらん!

おヒサヒぶりです。
水野久美さんのX星人が売られてるだなんて全くを持って知りませんでした。
土人のダヨもエエけど、「マタンゴ」のキノコを頬張る水野久美さんもエエなあ!
それと「フランケンシュタイン対地底怪獣」のこけしが飾ってある部屋に佇む水野久美さんもたまらん!
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

