スポンサーサイト


*実話おコラムひょの21の巻。

実話記事21改2

 2012年8月15日(水)
 つー按配で、静かな東京シリーズが続行中であります。暑さもぶり返し、心なしかワタヒは夏バテ気味です。いつもならお盆の時期は、降りてきた先祖霊が体に張り付き、股間がモゾモゾするのですが、今年はそーいう元気がありません。焼き肉でも食いに行かネバの今日この頃です。
 んで本日は、まことさん、京子さん、蘭さんの巻です。おネエ様方も夏バテのはずですが、快調にお仕事三昧ちー訳で、やっぱひ日本の熟女は強いのであります。たまらん。
 ほいでもって実話おコラムひょの21でございます。今回は、お客様の様子を書かせていただきました。ともあれ、当店に来て下さるお客様は、皆さん素晴らしい方ばかりなのでございます。どうか今後ともご贔屓の程、何卒よろしくお願い致します。例によって、おクリック拡大であります。たみゃらん。

★おホームページ、マイナーチェンジ致しました。
★http:// estde.aslia.net/
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

大阪でヤクザをやっております、先生の10年来のファンです。ヤボ用で先週まで留置所→拘置所暮らしだったのですが、出てきて先ほどコンピュータを開けてビックリ! まさか先生がブログを始め、おフーゾク店まで開業されているとは驚きました。

先生のお漫画にはヤクザがよく登場するので嬉しい限りです。ちなみに先生の単行本は全て持っております。最新刊の「コモエスタうすらバカ」を梅田のジュンク堂で購入直後の4月に逮捕と相成った次第です。ジュンク堂ではなんと見本用に中身のコピーまでとって平棚に陳列しておりましたので、店員を大いにホメてやりました。
ともあれ本業に兼業にお忙しいでしょうが、変わらず頑張って下さい。これからも応援させて頂きます。

我々の業界も昨今はまことにもってテータラクで、「幻のデュエット」の兄貴のようなほどよい男たちが少なくなりました。淋しい限りです。

長文失礼致しました。時節柄、お身体ご自愛下さいませ。
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

