スポンサーサイト


*まだクーラーをつけてませんの巻。

 つー按配的フンイキで、今日もフニャフニャでございました。無風でおまけに夏日だっつーのに、当事務所はまだおクーラーをつけていません。訪問してくれる代理店の方には申し訳ありませんが、この際、もちっとネバッてみたいと思います。たまらん。
 さて明日。そのみさん&京子さんであります。ゼシうなぎでも食いつつ、当店でひと抜きしてチンチン代謝を良くして下さいませ。ちなみに吉野家のうな丼(650円)、おいしゅうございました。
 んで車様。ありがとうございます。続きでもってトヨタ7のリアビューをおまけさせてもらいます。実にまったく、エンジン音を聴いてみたいものであります。たみゃらん。。 

トヨタ7後ろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バックシャン(死語)

お東陽先生こんばんは!!お返事、サービス画像、誠にありがとうございました。た、たみゃらん!今日の札幌は北海道のクセに蒸し暑く、何だか夏本番を思わせます。少し早いですが、お東陽先生も夏バテなどなさらずにお体御自愛くださいませ。

了承ありがとうございました。

東陽先生
先日はミニコミ紙のコピー了承ありがとうございました。
早速 昨日送らせて頂きました。
先生の寛大なお気持ちに感謝します。

東陽先生のミニコミ紙(7冊)車漫吉は 流石にお持ちなのでしょう?

呼び捨てでゴメンネ

車漫吉 様

前のコメント 後で見返したら、呼び捨てになっていました。
気を悪くされたらごめんなさい。

伊代はまだ16だから…

>KEN 様

呼び捨てられると有名人になったような気がするのでドンドン呼び捨てしてください!KEN様におかれましては「お東陽先生」の作品世界の素晴らしさを広く世に知らしめる為に地道なる「布教活動!?」に御尽力くださいませ。

勿論、ワタクシ車漫吉も「お東陽先生」原理主義者でございます。いついかなる時もお東陽先生の新刊コミックは必ず買い、お東陽先生の雑誌連載は必ずチェックするなどの精進を日頃から怠らぬよう心掛けております。
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

