

*つー訳でこいから打ち合わせに行ってまいります。

 本日は小説宝石連載中の岩井志麻子先生&編集部の皆様と、歌舞伎町の某店にて次号ネタの打ち合わせなのであります。岩井先生はテレビだけでなく、プライベートでもきちんと下ネタを連発してくれるとても真面目な方であります。つー訳で股明日ご報告いたひますのでお楽しみに。たらまん。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

お東陽先生おばんでした(北海道弁で「こんばんは」の意味)。先生に名前をコールしていただきまして感謝感激、至極恐縮いたしております。誠にありがとうございます。

さてお東陽先生と志麻子先生のダッグは実に最強だと思います。まさにオゲレツ&エロ界の東西両横綱ですから。

志麻子先生に関しましては某MXテレビの某五時に夢中の噂を某TVブロス誌で拝見以来、かなり気になる存在でしたが、当然某MXは北海道では流れない為、涙、涙の日々を送っておりました。

しかし近年、某マツコDXと並び志麻子先生が大ブレイクし、全国放送でも志麻子先生の勇姿が拝見出来るので、つくづく良い時代になったと実感しております。

この流れでお東陽先生も全国的に露出が増えれば良いと思います。TV的にお東陽先生と志麻子先生のダッグはかなりオイシイと睨むのです。

とりあえず「タモリ倶楽部」あたりでお東陽先生と志麻子先生(とタモリ)のコンボを見てみたいですね。制作会社の関係者は今のうちからブッキングすべきです。
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

