*中野のちゃんこ屋さん「力士」の巻。

 2012年6月20日(水)  
 
 昨日はすさまじい台風でした。飲み屋に寄られた皆様。お帰りは大丈夫でしたでしょうか?
 ほいでもって本日のジョーは、ももかさん、夜お一人様のそのみさんであります。台風一過のサワヤカな午後、ゼシ下半身もスッキシさせて下さいまし。たまらん。
 んで昨晩はナント、中野のちゃんこ屋さん「力士」で、暴風雨おスペシャル宴会の巻であります。
 例によって新曲「迷い月」が絶好調な藤原浩さん、ヘア&おメイクの二木先生、そして元二子山部屋の力士「二子竜」の大将でございます。
 ちなみにワタヒが持ってるのは馬刺しであります。ちゃんこ鍋と共にグンバツのうまさですので、中野にお寄りの節は、ブロードウェイ横の「力士」をしこたまよろしくでございます。たみゃらん。

★素晴らしいお写真はいつも通りkenpo先生でございます。

力士619
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【*中野のちゃんこ屋さん「力士」の巻。】

 2012年6月20日(水)    昨日はすさまじい台風でした。飲み屋に寄られた皆様。お帰りは大丈夫でしたでしょうか? ほいでもって本日のジョーは、ももかさん、夜お一人...

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な笑顔☆

ちゃんこ、美味しいですね!!お野菜がいっぱい食べられるので、大好きです☆せんせいの笑顔がとても素敵で、皆さんとの雰囲気も和気藹々とした感じ、とてもナイスですね♪
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる