*流しのおネエさん誕生の巻。

 2012年6月10日(日) 
 つー訳で、なんかこう蒸し暑いお天気でクーラーを付けようかと迷ってる気怠い午後、いかがお過ごしでしょうか。んで本日、ちとせさん、スウィートさんでございます。よろしくお願い致します。
 んで下は、昨日開かれた、阿佐ヶ谷のイベントバー「よるのひるね」の門田氏の結婚パーティーであります。奥様は漫画家の腹肉ツヤ子さんです。末長いお二人の幸せを祝福させていただきます。たまらん。
 へてから写ってるのはワタヒと、このタビ流しの新太郎さんとコンビで、四谷三丁目・荒木町を流す事になった、宮本千愛さんです。若い身空で美空ひばりが得意という歌のおネエさんです。お二人は7月から営業開始ですので、この夏はゼシ荒木町飲み屋街へお越し下さいまし。たみゃらん。
 
門田パーティー

コメントの投稿

非公開コメント

3日ほど前、新太郎さんのおアパートの前を通ったら珍しくドアが開けっ放しになっていたので何気なしに覗いたら、新太郎さんのギターで若いオネエさんが歌の練習をしていました。
たみゃらん!と思いましたが、きっと、この写真の宮本千愛さんだったのでしょうね。再び、たみゃらん!

ご出席ありがとうございました!!
プロフィール

tooyook

Author:tooyook
東陽片岡(とうようかたおか)/昭和33年6月16日東京都板橋区生まれ。平成6年月刊ガロで漫画業デビュー。風俗、飲み屋、オートバイ、および貧乏ネタを得意とする。身長163センチ、体重68キロ、血液型O型。

東陽片岡の本
 
コモエスタうすらバカ
¥1155
 
哀愁劇場 ¥1260 
 
うすバカ二輪伝
¥1260
 
甘い生活 [DVD]
¥4800 
 
うすバカ昭和ブルース
¥1260
 
熟女ホテトルしびれ旅
¥1365 
 
レッツゴーおスナック
¥1155
 
ほどよい男たちのバラード
¥1155
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる